Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ヒラメ調査2日目~( ゜д゜)

2015年07月18日 | 留萌
こんにちわ~HIROです☆






2日連続のヒラメ調査!いや~贅沢ですね☆





今日はTSUBASAとHIROKIとの3人で行ってきました(・Д・)ノ







10時に到着☆あいにくの雨…






レインスーツで耐えながらがんばります!






昨日感触が良かった3.5gジグヘッドにロックンベイト白をチョイス





スイミングで誘います











ゴゴン!




今日も出ましたウグイ先生☆画像は省略…笑





その後チビソイの猛攻にあいますが、耐えます…





HIROKIも順調にウグイ先生をあげてます(^^)











ここで強めのバイトが!





ん~軽いけど引くな~( ゜д゜)




お?




お!!








本命が来ました!




ソゲサイズでしたが、嬉しい今期初ヒラメ!






カレイじゃないですよ笑




もちろんリリース(^^)良かった~やっと顔が見れた!





その後雨が強くなり、HIROKIと雨宿りしながら仕事の話で盛り上がっていると




ずっと粘っていたTSUBASAが




ひろくん!タモ!




(゜Д゜)!





もしや!





走って駆けつけると、すでにラインブレイクした後だった…





聞くと、50アップのヒラメだったらしい。。






水面まで上がっていたとのこと。。





マジか~…今度からは必ずタモを準備しなければ…。。すまん…TSUBASA( ゜д゜)





その後撃ち続けるも、ヒラメの気配はなく。。




ちょっとしたトラブルもあり、終了となりました(゜Д゜)




でもいる事は間違いない!今度こそ大物を…!


にほんブログ村ぽちっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ調査1日目( ゜д゜) | トップ | ロックフィッシュ~磯ロック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事