Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

磯ロック! in 増毛 7/16

2016年07月16日 | 増毛
お久しぶりのブログです(*^^*)



エイトロールです!




忙しさも続き、なかなか釣りにいけない日々を送っていました。


前回は留萌沖提だったような、、、



しかーし



半日時間を貰ったので、やっと行けるんです。


釣り( 〃▽〃)



久々の釣りなので、一番好きな



ロックフィッシュ



やります!



やらせていただきます!!




アブラコ釣ります!




もらった時間は昼から夜中まで。




久しぶりなので、一応リールオイルメンテ



こういう時間もたのしいですよね(*^^*)



しかし時間もないので、早速移動



しかし、移動中に嫌な予感が頭がよぎる




リールメンテはしたが、、、シンカーやフックその他もろもろのチェックはしていない




嫌な予感




的中




現地について



フック



ヨシ!



シンカー





ヨシ!






ワーム




ヨシ!




竿



ヨシ!




リール



ヨッ!





( ; ゜Д゜)


ラインゼンゼンナイヨー



なぜオイルチェックしてラインチェックはしなかったのか



※一応LINEのチェックはしました。




磯ロックは根掛かりも激しい



このストックで大丈夫であろうか。




前回の磯ロックでは開始数分でバックラを起こし、ラインがほとんどなくなった。




不安




でも




でも、でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ!




すみません。ふざけました。(謝)



ラインはないけどなんとかなるだろう!



4時30分スタート




何投か打つも、反応なし。



開始30分






(心の声)
長いようで短かったこの2カ月

頭の中はソイとアブラコでいっぱいだった

あぁ早くあいつらに会いたい

そういえば、夢でフッキングしても全然のらない悪夢もみたかな

寝汗びっしょり(笑)

正夢にならなければいいのだが、、、







ゴン!



この瞬間を待っていた!



1



2




さーん!








釣れました!



アブラコに会えました




かわいいですね~(≧∇≦)


最後は優しくリリース





そこから30分後




ガンッ!




キタ!



12さーん!



おぉーもってかれるーΣ(゜Д゜)



キタキタこの感じ







釣れましたー


自己ベストタイ


47up






今年度目標50upまで届かす!泣(T0T)



しかし



楽しい(#^.^#)



暗くなり増毛港に移動


磯ロックはアブラコ2匹でした。


港では、ソイと戯れ




今回は終了


久々の釣りで魚に会えたので、満足です。しかし次こそ50up!


それでは、また読む日まで(^^)/



↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌蝦蛄釣り2016開幕???? | トップ | トラブルからの今年初物( ゚д゚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣行お疲れ〜♪ (ウラさん)
2016-07-18 06:05:15
久しぶりの釣行で 楽しめたようだね!


おじさんも
忙しくて中々行けてないけど…(;_;)



ネイチャーさんのblog拝見して 癒されてますよ〜(^w^)


次回は50UP楽しみにしていますね。
返信する
ウラさん (エイトロール)
2016-07-19 10:53:17
コメントありがとうございます(*^^*)

なかなか釣りに行けなかったので、久々の釣りは格別でした!

次は50up目指します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事