Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

楽しかったけど!!くそぉぉ!!

2017年06月02日 | 留萌
どうも!tsubasaです!!

いきなりですが、、、。

結婚しました!

結婚して幸せですが、ぼくは良いルアーを見つけると、当たり前の様に全色まとめ買い。欲しいロッドやリールも悩むが結局は即購入的な買い物をしていました。

が!!今じゃルアー1個買うのにかなり渋る。。買うと決まっても、何カラー??
1個決めるのに、釣具屋の同じ場所に30分座り込んでいました。

おれは、なんて贅沢な生活をしていたんだと痛感しているのであります!!

釣りってお金掛かるなあ(;´д`)笑


辞める気はないけど!!


ジョークもこれくらいにしてと!

今回もtsubasaといえば、サーフですよね(^ ^)

メンバーは、tsubasaといえば、tsuyoshiですよね(^ ^)

2人での釣行でした!



おれは、ヒラメをターゲットにtsuyoshiはアメマス釣ることを目標にしていました!

朝1発目、10分も経たないうちに僕のルアーにファーストバイトがあるも、フッキング失敗。

そして、そのあとすぐ!!

キタアアア!!(tsuyoshi)


うぉーー!45cmアメマス!!



tsuyoshi早くも目標達成!!素晴らしい!!


バイトはあるも3時間経過。

ヅシッ!!

お!キタアアア!!

小さいけどヒラメ!!



そのあとすぐ!

グイウー。



tsuyoshiもグイウー追加後移動。

手前で、モジモジしていたので軽めのミノー投下。

一撃!アメマス追加!


最近買った一目惚れルアーでした!入魂完了(^ ^)


そしてこの後、ヤバイ奴が現れる。

またヒラメルアーに変更後、リフト&フォール!!


ガッツン!!

ジィー!ジィー!ジィー!(ドラグ音)


ヤバイってヤバイって!!絶対デカイ!!!
かなり慎重にドラグ使いながら寄せようとするが、かなり暴れる!!

サクラか!?やっとこ目の前まで寄せた時、姿が見えた!!

70オーバー確定のヒラメ!!


うわー!!これはヤバイって!あと取り込むだけ!!頼むから上がってこい!!!



うりゃあああああ!!!!

















プスッ。。
















くそぉぉ!なんでだよぉぉああ!!!


引き波とヒラメ最後の抵抗、おれの焦りが重なり痛恨のフックアウト。

最悪過ぎた。サーフにおれの叫びが轟いた。


楽しかったけど!くそぉぉ!

タイトルの意味わかりました?笑




あのヒラメ覚えとけよ!!次は絶対この手で掴み取って、雄叫びあげたらあああ!!!



ヒョエ〜〜〜ン



フォロワー数200人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。





↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ調査 | トップ | マメイカとヒラメ&サクラマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2017-06-04 07:39:42
ツバサくん結婚おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

ヒラメ狙いですかー!!

今度一緒に夜のサーフに出ませんか??
返信する
Ryuさんへ (naturefishing)
2017-06-08 12:16:55
お祝いコメントありがとうございます!!

来週からしばらく釣り行けないけど、是非ご一緒しましょう(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事