Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

釣れてしまったΣ(゜д゜lll)

2014年07月20日 | 小平
こんにちゎ~HIROです(*_*)







毎週の様に釣りに行っておりますが、来週からは仕事の関係で数が減りそうです💦






なので今日は思い切り過密スケジュールを組んでしまいました(・ω・)ノ





JUNと共に、まず目指すは留萌(*_*)






9時半~11時半までシャコを狙います✨






この日は風が強い((((;゜Д゜)))))))






でも星が綺麗だ(*_*)





時折顔を見せる流れ星に見惚れつつ、お互いに竿を3本ずつ出し、実釣開始~





と、





あ、付いてるゎ~





JUNヒット






おぉ~幸先がいぃ(*^_^*)








見事✨






あ、また付いてるゎ~







あ、またいるゎ~





お、ヒット~






(~_~;)









( ´Д`)y━・~~







なぜ私には来ないのだ笑







わずか20分で5対0…







なぜ?そして竿を上げるとなぜか絡まって上がってくる💦💦






ふむ…







心が折れそうだ笑






その後もJUNラッシュは







上乗せを続ける(・ω・)ノ





私は






レギュラー単発のみ…






11時半シャコ終了~








JUN12匹





わたくしHIRO3匹…笑






まぁこんな日もあるさ✨🍀







この後はちょっとだけロック✨







ロックンベイト青に無限ヘッド5gをセット







30分程やって






赤ちゃんソイ一匹で終了…





夏枯れでしょうね💦







しばらくロックはおやすみだな






休憩して大椴に移動~









さぁやってきました本日のメインイベント






サーフでございます(^^)






前回は体調不良でまさかの断念だったので






今回は気合いが入っております






3時から開始






1投目~





サーフからのフルキャストは本当に気持ちがいい✨🍀





2投目~






おりゃ~Σ(゜д゜lll)








ブチ…







((((;゜Д゜)))))))










お気に入りが…






見事な海へのダイブを最後に散ってしまった( ´Д`)y━・~~






折れそうな心をなんとか持ち直し






フルキャストを続けていると







ん?なんか重くね?





とりあえず軽く合わせると







おぉぉぉ~竿がしなる~!!!





あれ?動かなくなった?笑






ウグイさん?藻?






HIRO「なんか掛かったかも」





JUN「あんまり動いてないしょ~」






JUN「ん?!おぉぉ~!!」






上がってきたのはまさかの…







ヒラメ!!








3時45分からテンションMAXになりました✨





43cmだったのでキープ✨







いゃ~嬉しいんだけど…もっとこぅ…ガツン!っていうのを期待してた分複雑(~_~;)笑





ゴミかと思ってしまうレベルの低さ笑






まだまだ練習します(^^)





その後は何もなく終了~








家に着いてすぐ








バラしてやりました✨






美味しくいただきましたょ~✨
にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!ついに!大椴サーフ | トップ | 努力の結晶モンスター!!大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小平」カテゴリの最新記事