Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

2023年始動!

2023年01月18日 | 
どうもJUNです!(^^)!

2023年
今年もよろしくお願いします。

新年1発目は毎年恒例のワカサギ釣りに行ってきました。

メンバーはJUN家族

現地でHIRO家族と傷心ウルフ、ぶりおじさんと合流予定


1月15日

午前5時旭川を出発

そう関係ないですが

この日は私の誕生日・・・

誕生日に家族サービス(笑)でした・・・





道中排雪がすごくきれいにされており


快適に進み


午前6時半ごろ到着



先に着いていた

HIRO家族と合流して


テントを建てる

建ててる最中に


傷心ウルフさんとぶりおじさんがきて



3つテントを建てて準備完了





子供達を車に迎えに行って



午前7時半開始



魚探を覗くも最初群れは寄らず



ポツポツ程度




一時間程してむれが寄ってきて








いっきに釣れだす













子供達も多点掛けをして楽しそう。



嫁はずっと黙々と釣っています。




私はお世話をしつつ



様子を見ながら釣りました。


魚探はこんな感じです。







すると



傷心ウルフさんが


「ハッピーバースデー」の歌を歌いながら


私にプレゼント



傷心ウルフ特製の


豚汁+ワカサギのローソク付




家族にも






豚汁を頂きました。



これがマジで旨くて旨くて


何回もおかわりしました。


傷心ウルフさんありがとう!(^^)!



HIROは初めての家族全員のワカサギ釣りで

楽しそう!?(笑)


傷心ウルフさんとぶりおじさんも結構釣ってます。



まだまだ釣れましたが


お昼に終了。



サイズは

6~8cmぐらいでした。


※この新しいワカサギスケール

当ブログを見て頂いてる方からプレゼントして頂きました。

ありがとうございます!(^^)!

とてもかっこよくてお気に入りです。


前回のスケールと並べるとこんな感じ



両方かっこいい(笑)







釣果は

JUN 60匹くらい

息子 180匹

娘  90匹


嫁・・・ 347匹


※全員竿1本です。



家族みんな楽しそうでした!(^^)!




今回は以上です。






フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなやま湖ワカサギ開幕戦 20... | トップ | 2月4日増毛ロック釣行(^^)久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事