Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

増毛ロック

2013年08月14日 | 増毛
ネイチャーフィシングのエイトロールです!

今回は久々に増毛!そしてロック!狙いはソイ、ガヤ、アブラコ、ヒラメ!

とりあえずなんでもつりたーい!

とりあえず買い出し




これも使いつつ頑張ります!


PM12時増毛到着
小潮
風速1m
波1m以下
気温21℃

きもちーそして早くも眠ーい!笑

そんなことも言ってられない!

さっそく釣りスタートだー!





あたりがない!

あたりがない!

あ!

根がかり!









場所移動しよーっと!



AM1時

きた!


ちびーん

あ!メジャー忘れた!笑








きた!



ちびーん

メジャー!忘れた!


ん!エビはいてんぞ!笑



甲殻類系の方がいいのかなー?



AM2時

きた!


ちびーん




からのドーン!25ぐらいだが、今の私には大きく見える!笑

グフっ!嬉しい!

よし次だー




ノー!シッポナイヨ!シッポ!

AM3時


ちびーん

なんかかわいいな♪笑



留萌いってみっかなぁー


いざ!


AM4時からAM6時仮眠!


からの二度寝!


6時半から8時


ザ・ボウズ!


からの



雨!

風も雨も強くなったので終了

お疲れ様です!

最後に使ったワーム載せときます!













にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げが食べたくて… | トップ | 明日の焼尻島にそなえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事