Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

今月ラスト!ヤツが出たああああ!!

2017年06月12日 | 留萌
お疲れ様です(^ ^)tsubasaでございあす!!


さーてさて今回は大潮だし、おれなりの素人推測によると潮の立ち回りや時間、前日当日の雨、天気。

パーフェクト!!

これはチャンスだ!!本気でブリちゃん出ちゃうんでない??

しかも、結婚式準備の為この釣行が今月ラスト!!頑張ります!

もちろん今回もメンバーtsuyoshiと行きました!!


現地で、メンバーJUNとも合流!

さああて!現地到着!就寝!起床!朝食!準備!!サーフスタート!(^ ^)




海もやっぱり良い感じ!!おれが大好きなパターン!(*'▽'*)ピンポイントで狙いやすいぜ!
こりゃー日出てきたら、マジでブリ出るかもなあ!!!


まあ、先ずはヒラメ狙いでランガン。。



するとちょっと離れてやっていたtsuyoshiから連絡が。

tsubasa「どうしたあ??」

tsuyoshi
「デカイの釣れたあああ!!!」


まだ、開始10分も経ってないのに!?!?

走ってtsuyoshiの所へ行くと!!!









なにぃぃ!?!?60cmヒラメ!!


写真は朝撮りました。


すんばらしい!!もう教えることなんて何も無いぜ!!
むしろ俺より上手い?(^^;笑

にしても、良い魚体でした!!ナイス!!



太陽さんも上がり始め、ぼくはソゲっち一枚GET!!

とりあえずなんか釣りたいので、表層気味でミノーを流すと、約5投で!

ガツン!!

ホイキター!!ウミアメチャン(*'▽'*)




自分だけど、なんかこの顔ムカつくなあ!笑笑


ナンセンスッ!!!!



とりあえず、良い引きで精神も安定しました!!

すると、JUNからブリ跳ね始めたと連絡が!!

ぼくのいた場所も、沖の方だがチラホラボイルが見える!!


とりあえず、メンバー3人並んでブリ狙いに変更!!


ぼくは底からワンピッチで探る!!

ガツン!

うーーん。引くけど、ブリぢゃ無い!笑

お前かーい!笑



とりあえず、1回目の回遊は終わり休憩。。きっとまた来るだろうと待機。

メンバーJUNは、先に帰宅。



すると沖の方でまた何匹かのボイルが!!

そろそろだ!!

また、底から探る!当たり無し。


見えないけど表層か!?!?

表層で逃げるベイトをイメージしてアクション!



ん?

待て待て待て待て待て!!!

3匹くらい追って来ている!((;゚Д゚)))

アクションを止め食わせの間!!



ヅゴーン!!!!!


ドラグがジィーーーーー!!!!



スゲェスゲェスゲェ!!!話に聞いた通り50メートル近くドラグ出された!!

ヤバイよー!なんて思っていると、別で来ていた先輩も掛けてる!!!

よっしゃあ!絶対上げてやらあああ!!






5.6分後。
目の前まで寄せたが、中々上がらない!!
これは中々キツイぜ!!

先輩も目の前で苦戦中。。


クッソォおおお!完全におれ焦ってる!笑


ここで、良い波きた!これに乗せて寄せる!!!

フッ。。。







え?!?!






クソッタレがあぉあああああ!!!


完全にふざけてる。泣
ふざけるな。泣


あれはショックがデカすぎた。。辛すぎる泣




先輩は、10分の格闘後。素晴らしい魚体を上げた!!





悔しい。悔しい!


待て!諦めるなおれ!!

涙目渾身のフルキャスト!!泣










ハアー(/ _ ; )














ヅゴーン!!!



ウソ?!?!またキタああああ!!


もうコレが最後のチャンス!!!




また5.6分戦い、またさっきの手前の戦いへ!!

マジでゆっくり!!落ち付いて!!最後まで粘ってきやがるが、もうさせない!!!


ちぇりゃああああ!!!


見よ!この笑顔!!

釣ってやったぞぉおおお!!!





いやぁ、ただただ嬉しいのと2連チャンで戦った為、腰が砕けそう。


でも、上げれて良かった(/ _ ; )本当に笑


その後、もう一回入ったが、tsuyoshiはブリのバイトを得られず。


だけど、今回の釣行は素晴らしい釣果に恵まれました!!


この2ショットは中々得られません(*'▽'*)
美味しく頂きます!!


これでぼくは、しばらく釣りに出れません(/ _ ; )

ですが、他のメンバーもかなり本気なので!!

応援よろしくお願いします(*'▽'*)


フォロワー数200人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。





↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメが釣りたくて戦力補強 | トップ | お・・・俺だけ・・・涙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の (読者D)
2017-06-18 12:50:44
初コメ失礼します!いつもブログ読ませて頂いてます。
さて先日の”つりしん”に渾身のツーショット拝見しました。
ナイスな釣果おめでとうございます!!
これからも楽しい記事に期待しています。
どこかのサーフで見かけましたら声掛けさせて頂きます。
返信する
読者Dさんへ (naturefishing)
2017-06-19 18:21:25
コメントありがとうございます!tsubasaです^ - ^

いつも読んで頂いてありがとうございます!!
新聞にも載れて、いい思い出になりました(*'▽'*)

是非見かけたら、お声掛け下さい!^ - ^
返信する
記事待ってました! (パゲオの親友)
2017-06-22 07:50:15
あの日は楽しかったねぇ!!
ヤツの引きは初体験でシビレた!
次は大先生から、メートル出るチャンスだと連絡があったので。
今週はメーターオーバーを狩りにいきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事