Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

久しぶりの新戦力( ゜д゜)

2015年04月14日 | 釣り具
久しぶりの投稿( ゜д゜)hiroです(^^)








ずっとほしいなぁ~と思いながらも、良いものと巡り会えるまでガマンしていましたが…







臨時収入もあり










買ってもうた…(°_°)





タモです( ゜д゜)







どうせ買うなら良いものを、ということで色々カスタマイズしてみました☆





まずはランディングポール













Daiwa ランディングポールⅡ 4m





ちょっと短いかなとも思いましたが、ロックメインで使うので、まぁいいかなと☆







そしてランガンにて持ち運びに便利な様に














タモジョイント ブラック







取り付けます(°_°)













こんな感じで☆首元は緩まないようにしっかり付けます











完了☆必要な時はこんな感じですが、不要な時は









折りたためます(*^_^*)














タモはガンメタのお買い得なものをチョイス∑(゜Д゜)








セットしてみると














おぉ~∑(゜Д゜)







カッケー☆







収納時は












おぉ~∑(゜Д゜)








いい感じです(^^)






おまけで













ライフジャケットの背中に装着出来るかなと☆








使うのが楽しみです(*^_^*)


にほんブログ村ぽちっとお願いします。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして! | トップ | ロック&ホッケ狙い!まさかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事