Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ヒラメとおまけにブリ狙いも…

2016年06月28日 | 浜益
どうも絶賛スランプ中のJUNです(@_@;)


さてさて今回は


ヒラメ狙いとナブラがくればブリ…


とよくばりプランです。


半年前から6月の最後の週末はヒラメ狙おうと決めてました。

※何故かはヒミツです(笑)












メンバーは


私 JUNと



私の分身のHIROです(笑)

※なぜ分身かという話は長くなるので省略します。



旭川を19時くらいに出発して



到着は21時過ぎです





回りには釣り人はだれーもいない









準備して








とりあえず先端へ





HIROも「めっちゃ釣れそう!!!」と意気込んでました。








風速は4mのはずですが


もう少し強く感じるなか



キャスト開始





ここは砂地かな?





生命反応なし






1時間半くらい打ったところで



HIRO「釣れる気がしない」と言い出したので










移動




アニキと迷彩BBさんの聖地へ








ここもとりあえず先端に行ってから戻って打つことに





ワンキャスト目



ゴン!!!



でかい???










ちびーん…











その後もヒットします。





今期年間MVP候補のHIROは何故か釣れない…








常夜灯のところへ移動すると






めっちゃソイが浮いている




表層を通すと


ゴン



ゴン


と連発
















HIROも釣ってました。








とりあえず2人とも坊主逃れ(笑)






車でもとの場所へ移動





2時間ほど仮眠し起きると





車が増えていた




地元の方らしき人に話を聞くと



前日にヒラメ3枚とブリ1本あがった人がいるとのこと





やる気MAX…





すぐさま準備し





みたび先端へ






開始




朝マズメを迎えます










すげー綺麗☆★







キャストを続けるも






アタリなし






回りも誰も釣れてませんでした…






風が強くなってきたんで終了




今回は天候とタイミングに泣かされましたが



機会があればまたリベンジしたいと思います。





以上です…






JUNスランプ継続中(T_T)涙








PS同日 留萌でKAZUがファミリーでマメイカ狙いましたが駄目だったようです(-"-)





Nature Fishingのフェイスブックを始めました。


フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。







↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スランプ(@_@;) | トップ | 留萌蝦蛄釣り2016開幕???? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣行お疲れ様。 (ウラさん)
2016-06-28 20:04:15
おじさんも 海に行けないてないから スランプみたいなものかな〜(;_;)


まぁ何時かは…(^w^)
お互いにガンバですね〜♪
大物釣りたい

あ〜海で


おじさんストレスMAX(笑)
次回期待してますね☆
返信する
Unknown (シャム猫)
2016-06-28 20:16:48
お疲れ様でした(^^)

すげー綺麗な前後の時間帯はアツいです!

粘りも大切ですのでめげずに頑張って下さい!
返信する
ウラさんへ (JUN)
2016-07-04 12:10:07
コメントありがとうございます!(^^)!


ウラさん海行けましたか?

私も大物釣りたいです(笑)

まだまだ頑張りますよ~


返信する
シャム猫さんへ (JUN)
2016-07-04 12:11:30
ブリおめでとうございます!(^^)!


次の日行ってみましたが


濁りがきつく

またも完敗でした…


粘って頑張ります!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜益」カテゴリの最新記事