Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

久々日本海ロック(^^)やっぱりロックは楽しい☆

2022年03月22日 | 留萌
お久しぶりですHIROです☆







2月の頭から週末天気が良ければロックに行く予定で、天気予報と睨めっこしてきたのですが、気づけば3月に突入していました笑





今年は特に天候に恵まれず、なかなか釣りに行けなかったのですが、今回は流石に我慢の限界(`・ω・´)



少し風が強い予報でしたが、行ってきました☆




ワカサギ以来のJUNと久々のロック☆




会うのも久々でした笑笑






路面もだいぶ走りやすくなりましたが、この時期が特に油断をして事故を起こしやすいので、気をつけながら走ります☆



溜まっていた話をしているとあっという間に釣り場に到着☆




車から降りると思いのほか風があまり吹いていない感じ




すぐに準備を整えてポイントまで歩きます(^^)






一発目は無限ヘッド5gにグラスミノーMのグリーンと白のハーフ





一投目ですぐに反応がくる






軽く合わせるとヒット!!




今の時期ならではの強い当たり!強い引き!楽しすぎる☆





上がってきたのは









元気なクロソイでした^_^





JUNも数投目で










釣り上げてます☆






そこからポツポツ釣っていましたが、50m程移動してからまさかの入れ食いモードに突入!







フォール中でも関係なく元気に食ってきます










これが今日1番のソイ☆


スケールを忘れたので家に帰ってから測ったら28.5cmでした☆






2時間程で、JUNと合わせて60匹以上釣れてしまいました笑





JUNは5匹、私は3匹キープさせていただき







綺麗に水分を拭き取り、丁寧に血を取って熟成させてみます☆あんまり変わらないと思いますが笑




次回もロックに行く予定!今から楽しみです☆


フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなやま湖!Xday! 超爆釣!!! | トップ | 予想外のヒラメさん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事