Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

お上りさんしてきました。

2011-11-20 23:39:23 | Daily Life

今月は異常といえる忙しさで、土日祭日はすべて仕事、代休もままならず。
そんなわけで釣りにはまったく行けません。

そんな中、久しぶりに東京へ出張してきました。
浦安から錦糸町という2泊ツアー
途中お台場に立ち寄り、夜は屋形船で一杯という
仕事といっていいのかなあ

とはいっても本当はなかなか気遣いの必要な出張なのでした

お台場では観光スポットには行ったことがなかったので、
こんなミニ自由の女神の前で写真撮ったりして...

そして夜のレインボウブリッジ

スマホのノーフラッシュで撮ったにしてはまあまあです。

そしてこの夜の宴会は貸し切りの屋形船でした。


宿泊は錦糸町のホテルの15階だったので
目の前にはスカイツリーが。


さすがにこの暗さではこんなもんかな。

翌朝雨がちょっと上がった瞬間に再度撮ってみました。


雨が降っているときはタワーの先端が雲の中に隠れてしまいます。

とまあこんな感じで久々にお上りさんしてきました

昨日は嵐のような1日で、天竜川も大増水で釣りにならなかったようだし、
平日休みがとれたら芦ノ湖にでもいってみようかな。

ああ~、しかしはやく釣りに行きたい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸鳴りが楽しいハゼ釣り | トップ | ようやく復活できました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい様ですね?? (wakasama)
2011-11-21 13:28:51
カズさん、忙しい様ですね!!!
土曜日は、すげー嵐でしたよ!!!
なんとか宴会は実施しましたが、釣りは出来ず!
日曜日は、青葉公園でストリートフェスティバルへ!
色々なバンドが、多数のステージでライブやっていました!
そんな中、昼間からビール漬けでした!
土日とビール漬け!!!
今週は、休肝日???

返信する
ご多忙お見舞い申し上げます (よねさん@鱒美)
2011-11-21 20:02:34
げげっ!アメリカ出張??とびっくりしましたよ~!(^0^)!
屋形船のメイン料理は、どんなんだったでしょうか。東京情緒を楽しめましたね。
年末がだんだんと近づいて、商売柄とっても忙しいのでしょうねぇ。なんとなく、わかるような気もします。
オフシーズンとは言っても、この時期ならではの釣りも色々とあるので、ストレス溜まっちゃってるんじゃないですか?とにかく、早く水辺に立てるといいですね。
返信する
wakasamaへ (カズ)
2011-11-21 22:09:51
こんばんは。しかしあの嵐の中、よくいきましたね~。ダムは四発開いていましたからしばらく釣りは無理かな。次の祭日と土曜日は仕事、日曜日は裏の川で町内会のマス釣り大会。私は役員なので釣りはできません。残念!

返信する
よねさんへ (カズ)
2011-11-21 22:17:21
屋形船のメインはその場で揚げてくれる天ぷらです。キス、アナゴ、ハゼ、メゴチ、エビ、イカなどなど。よく飲みました(笑)釣りは木曜日あたりに何とか行けそうです。
返信する

コメントを投稿

Daily Life」カテゴリの最新記事