Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

boss 4WDシリーズ

2007-04-18 23:52:26 | Daily Life


雨で釣行が流れてしまった。そんなときはつい余計な行動に走ってしまうことが良くある。
コンビニのドリンクに着いているおまけは「南アルプスの天然水」のシリーズ以降
ちょっとはまってしまった感がある。
しかし最近のおまけはおまけの域を越えていて、なかなか良い物がある。
今回も何となく目に入ってしまったのがBOSSの4WDシリーズで、
もともとクロカン系が大好きなので思わず手を出してしまったというわけだ。

手前の4台はクライスラーのJEEP4種、後ろはランドクルーザー5種
制作会社が違うようで、出来は本物同様(というのは失礼か)
ランドクルーザーのほうがはるかにいい。(と私は思うが)


最もお気に入りの輸出モデルのFJ

タイヤのリアル感なんかかなり違うね。これで3cm強なんだから。
小さいからこだわるのがミニチュアのいいところだからね。
ランドクルーザーシリーズは色違いも欲しくなってきた(^^;
でも甘い缶コーヒーは飲めない

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士霊園のさくらと由比のさ... | トップ | むかしトンボとチビアマゴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐに飛びつくよねさん (よねさん@鱒美)
2007-04-19 20:45:45
コンビニ飲料のオマケ、気になっちゃいますよね~。
このシリーズでは2台だけ、ステップワゴンのダッシュボードに駐車してます。
水色のコンビニでは、缶コーヒー2本に1個、ランボルギーニの1/72(結構デカイ!)が付いていますが、今週火曜日の発売だったので、もう無いかもしれません。おいらは当然全7種類をコンプリートしました~(^-^)v
そして、今朝寄った緑×白のコンビニでは、昔懐かしいタイガーマスクのフィギュアが~!
販売促進とは言え、最近のオマケのクオリティの高さには、本当に脱帽です。
返信する
Unknown (無糖)
2007-04-19 21:30:51
BOSSの缶コーヒーのおまけですか。
知らなかったなあ。
まだ付いてますかね。
私も4WD車大好きです。
デザイン的にはディフェンダーが
いいかな。
返信する
ランボルギーニ? (カズ)
2007-04-19 23:56:11
ランボルギーニの1/72ですか?でかいおまけやね(^^)
ダイソーのケースがだんだん増えてきて困ったものです。それに意識してコンビニの駄菓子コーナーを見ると、食玩って多いですね。聞いた話では、GibsonやFenderのギターなんかもあるらしい。さがしてみようかな
返信する
まだあると思いますよ。 (カズ)
2007-04-20 00:03:18
無糖さん、こんばんは。
まだ出たばかりなので捜せばあると思います。
でも4WDはブームが終わったあとも乗り続けているのは釣り人に多いと思うので、自分の周りの人に先を越されないように近場のコンビニは早めにチェックを(^^)
ディティールまでしっかり作ってあると写真のようにマクロモードで撮った時、雰囲気が出ますね。
返信する
さっき買っちゃいました (まちゃ@仕事虫)
2007-04-21 12:38:27
青と黄色の、うちは子供が男二人なんで喧嘩にならんように? よねさん二個で一つ付いてるあのでかいおまけ、コンプリートしちゃったんですか?すげー
返信する
スカイラインが... (カズ)
2007-04-21 18:58:05
まちゃさん、こんにちは。
よねさんランボルギーニ全7種類ゲットということは缶コーヒーは14本ってこと?すごいね。でも近くの水色コンビニにはもうなかった。替わりにあったのはスカイラインの歴代モデルだったけど、さすがにそこまではいけない(^^)
返信する

コメントを投稿

Daily Life」カテゴリの最新記事