しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

祝 卒園

2017-03-26 07:04:22 | 日記
2017年3月25日
イマジンの卒園式を終えました。

人生の大きな区切り。

親にとっても子にとっても。

”イマジンで刻んだ思い出が人生の第一歩になりました”

ネットから引っ張ってきた、私の父兄代表スピーチの一文。
いい文章だね。

これからいっぱい歩いていかなきゃいけない。
人に生まれた宿命。
つらいことや困難なこともあると思うけど、
前向きに明るく元気に生きていって欲しいな。

卒園式を健康に迎えられたこと。
これまでかかわってくれた、
全ての人たちに感謝の気持ちを忘れずに。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいちゃん)
2017-04-02 08:40:01
卒園おめでとう。
まで書いたら、そちらから電話がきました。
元気でね。

返信する

コメントを投稿