しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

予選リーグ第1試合

2024-03-04 12:31:52 | 日記
2024年リーグ開幕。
ナツにとっての本番は来年になるが、ファルコンだって負けてはいられない。目標は全日本選手権出場。
キャプテンとしてチームを引っ張る。
初戦の杉並中野戦は5対2で快勝!
登板は無かったものの、
5番ファーストで出場。
初戦を飾りました😃



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来 | トップ | 予選リーグ第2試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2024-03-08 20:03:35
初戦勝利おめでとう。頑張っていますね。楽しみです。背番号11は女子ですか?長い髪のようですが。

こちらはまだまだ雪が多くて、気温も明日はマイナス18度の予定です。春はほど遠いです。(⌒∇⌒)
今年も (じいちゃん)
2024-03-08 20:40:35
今年も試合が始まりましたね。
背番号7?だね。
女子一人増えたのかな。
ともかく初戦勝利おめでとう。
              じいちゃん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事