しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

ホワイトデー

2017-03-25 08:11:45 | 日記
ちょっと前の話だけどホワイトデー。
今はおやつなんて選り取り見取り。
夏音も好みのおかしでなければ食べない。
私の子供のころはお菓子であればなんでも喜んで食べていたが・・・。
昨年までチョコなんかをあげていたがたいして喜びもしない。

今年はちょっと工夫してチケットにしてみた。
イオンクレープチケット、
ミッキーゲームチケット、
トランプゲームチケット、
ジャイアントスイングチケット・・・

夏音が好きなものをチケットにして使ったらそれができるというもの。

腕立てチケット、
坂道ダッシュチケット・・・

なんていうのも入れてみた。
そうしたら・・・。

腕立てチケットとジャイアントスイングチケットばかり使いたがる

変わった子だ



毎年恒例の河津桜の写真。
今年は口から桜を吐き出す夏音・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿