chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

11月のあそびっくす

2013-11-29 10:28:51 | リトミック

11月29日

今日は午前中にキッズスクエア事務所にお邪魔して

あそびっくすをしてきましたぁ~

今日も10組いっぱいのお友達、キャンセル待ちもあったとのことで

ありがたいです。。

今回も初めての方から何度も通って来てくれてる子と

月齢もさまざまでしたが、

ママは歌ってあげたり、お話ししてあげたりすると

ニコニコ楽しそう~

とっても素敵です。。

秋のプログラムのはずが、寒くなってきちゃったので

急遽、雪~☆を降らせてみましたぁ

そして今の時期空気が澄んでて星がきれいなので

おほしさまを夜のお空にぺったんしましたぁ~

めちゃめちゃきれい~

みんなの心に響けばイイナぁ~

 

 今回もキッズの活動ブログに載せていただきました。

    キッズ活動ブログ


来月はいよいよ12月

いつもは第4金曜日にやらせていただいてるあそびっくすですが

12月は私の都合で12月25日(水)です。。

まさにクリスマスの日なので

クリスマスあそびっくすにしたいと思っています。。

今年最後

みんなで一緒に遊ぼうね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿