chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

12月のおしらせ☆

2013-12-02 10:09:03 | おしらせ

あーーーーーっと言う間に12月です。。

今月はクリスマス~

今年もあと一ヶ月寒くなって来たけど

風邪ひかないようにがんばろう~☆

 

さてさて12月のおしらせです

 

  12月4日(水)

 本田第二保育園

おとあそびクリスマスコンサート

  対象:未就園児

 場所:本田第二保育園遊戯室

   予約不要

 

 

  12月8日(日)

 キッズパークのクリスマス会

  対象:未就園児とその家族

  時間:10:30~

  場所:巣南公民館

  30家族限定 要予約

エレクトーンのクリスマスコンサートもあるよ!

  主催:キッズスクエア瑞穂

 

 

  12月19日(木)

 南保育園教育センター家庭教育学級

おんがくあそびクリスマスコンサート

 場所:南保育園教育センター遊戯室

 9:00~ 園児によるクリスマスコンサート

 10:45~おんがくあそびクリスマスコンサート

  対象:園児とそのご家族。又未就園児

  主催:南保育園教育センター家庭教育学級

 

 

   12月20日(金)

 本田第一保育園クリスマスエレクトーンコンサート

  場所:本田第一保育園遊戯室

  時間:10:30~

   対象:園児限定

 

 

    12月24日(火)

  本巣子育て支援センター

 おとあそびクリスマスコンサート

  場所:本巣子育て支援センター

  対象:未就園児対象

    予約不要

 

 

    12月25日(水)

  キッズパーククリスマスあそびっくす

   場所:キッズスクエア瑞穂事務所

   時間:10:30~

   対象:1歳児

    10組限定要予約

  いつもは第4金曜日にやらせていただいてる

  あそびっくすですが、私の都合で

  今回は水曜日です。。

  まさにクリスマスの日なので

  クリスマスいっぱいのあそびっくすにしたいと思います。。

 

その他にも合唱団の本番が2本にレッスンにと、

12月もあっという間に終わってしまいそう~

お友達みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています~

みんなでクリスマス盛り上がろうね~!!

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿