chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

エレクトーンフェスティバルソロ演奏部門

2016-06-05 19:04:26 | 演奏会・コンサート報告

6月5日

タグ付け祭り!

最後の投稿!!

ナルさん6月5日エレクトーンフェスティバルソロ部門に出場しました。


中学生になり、忙しくて、

なかなか練習時間がとれない中なんとかこの日を迎えたナル、

いちばん近くでご指導いただいた先生と

私達がいちばん緊張するコンクールでした先生すいません>_<



でもおかげで本番がんばり、

最優秀賞をいただき、


岐阜地区ファイナルに出場資格をいただきました。

今年から中学生部門って事で

中学1年から3年生がいる中

なななんと中学一年生の友達同士3人が受賞!!

あの強豪の中、母はびっくり・・・

でもコンクールって、もちろん自身のテクニック向上の為のものなんだろうけど、

先日のアンサンブルと、このコンクールを通して

一緒に頑張ってきた仲間、

同じ気持ちで音楽を楽しむ仲間が沢山いて、

みんながいてくれるから一緒に楽しめて頑張れるって事を

親子共々感じる事ができたコンクールでした。

 

上は高校生部門で入賞のあこがれのお兄様お姉さま達と!

今までずっといつも入賞候補だからお互いに知ってたけど

なかなかお話しできてなかったけど

向こうから声かけてくれて

しかもとっても可愛がってくれてうれしいです

またお兄さん達と一緒に

今度はアンサンブルでは東海大会へ

ソロでは岐阜地区大会へ進みます

一緒に行ける事がうれしいです。

お兄さんは野球とエレクトーンと両立して高校まで来たお兄さん

だからナルにとってまさにあこがれの存在なのです。。

 

後、子供達を支えて

いつもあたたかい言葉をかけて下さる沢山の先生方、

この場にはいないけど、

普段の生活の中でナルを応援してくれてるママ友、

聴きに来てくださったお知り合いの方々、

家族にも感謝です。

そして、親も!

 

がんばった記念撮影!!

そして緊張しすぎて壊れた親達の図ですが

小さく載せときます・・・

 

同じドキドキと達成感を共有出来てすごくうれしいでっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿