chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

温知保育園おんがくあそびコンサート

2016-05-28 18:52:58 | 演奏会・コンサート報告
6月28日
 
池田の温知保育園にお邪魔して
『おんがくあそびコンサート』をしてきました。


今日は土曜日の家族参観だったので、
園児の発表、保育参観、その中に私達のコンサートを入れていただき、
パパやおじいちゃまおばあちゃま家族みんなでの参加もあり、
300人以上!広い広い遊戯室でしたが、入りきらないほどの人人!!
って訳でいつも以上に盛り上がりました。


新年度になったばかりなのにお友達の反応がすごく良くて、やってるこちらもテンションMaxでした。

 


リピートで呼んでいただきありがたいです。毎回来るたびに、木造の素敵な遊戯室、園舎に感動します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿