chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

8月のあそびっくす☆

2011-08-26 10:12:49 | リトミック

 

    今日は朝からキッズの事務所で

    あそびっくすをしてきました。

    今日も沢山のお友達が来てくれて

    にぎやかでたのしいあそびっくすになりました。

    夏もあと少し

    今日が最後の夏プログラムかな?

    いよいよ来月は秋・・・

    また沢山たのしい事考えてます~

    一緒に遊ぼうね!

    

    今日はアシスタントのnaru・・

    そして1年生のmahiroちゃんもお手伝いしてくれて

    さすがおにいちゃんおねえちゃんだね

    しっかり提案できてましたぁ~

    GOOD!!

    キッズの活動ブログにのせていただきましたぁ~

    キッズスクエア活動ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿