chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

あそびっくす☆

2011-10-28 12:30:34 | リトミック

 

   今日は1歳向けあそびっくすをしてきました。

   今日もポカポカあたたかい

   8組のお友達と遊んできましたぁ~

   あたたかいけど

   すっかり秋

   我が家のシンボルツリーのけやきも

   色づいて

   冬支度に入ってます。

   くりをひろったり

   もみじにまみれたり・・・

   みんなたのしそう★

   そうそう、

   寒くなってきたから

   毛糸やひもでねずみさん達の

   ぼうしを作りました。。。

 

   今日もたのしかったぁ~

   お友達も何度も来てくれてる子達なので

   慣れててみんなしっかりお話が聞けたり

   音楽にあわせて体をうごかしたり

   できたね~

   慣れってすごいなぁ~

 

   キッズの活動ブログにのせてもらいました

      キッズ活動ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿