chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

雨の尾鷲で!

2011-10-30 14:26:56 | おでかけ

昨日から、法事で尾鷲に
来ています。

って事で久々に携帯から

雨の海を眺めながらの投稿です

法要が終わり、しばし休憩中。

ナルは昨日からカニの事しか頭にない感じ!

ってわけで雨なのに、

ちょっと海辺へ!

雨なのに、一人で黙々とカニつかまし。。

もうしばらくしたらまた海のない岐阜へ戻ります~

 

   

   どこにいるかわかる?

  黄色いの・・・・

  いやいや、あれは途中までさしていった傘です

  本人はずぶぬれで岩横にいます。。。

  このまま1時間・・・

  付き合うママ辛し・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OTOKOMAE (TOMO)
2011-10-31 17:42:27
がーさす。なるくん。

またどっか連れて行かないかんね。
返信する
TOMOさんへ (naruママ)
2011-10-31 23:34:13
おっ!!
TOMOさん!
沖縄から無事帰還されたのね~
ソーキそばありがとう~

naruさん・・・
これは男前なのでしょうか・・・
女の私にはさっぱりわからんよぉぉ~

って訳で毎日のように
チャレンジでもらったルアーのさおで
妄想疑似体験してるから
一度連れてってやって~

この妄想ごっこをしてる姿を
こっそり見てるとめっちゃ笑えるよ~

返信する

コメントを投稿