chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

エレクトーンフェスティバル地区ファイナル

2015-07-26 15:17:08 | 子育て

7月26日

 エレクトーンフェスティバル店別大会から約1ヶ月

名古屋熱田文化小劇場で

地区ファイナルがあり、行ってきました。

6月に一度完成させた曲を1ヶ月弾き続け、さらに

バージョンアップさせるのは至難の技・・・

気迫がいる曲なのに余裕が出てきちゃったり・・・

この一ヶ月もがんばりました。

そしてやっと本番

 

いつもよりひとまわり大きなステージ

 

照明もかっこいい

 

オープニングです。。

会場も緊迫ムード・・・

でも毎年見に来てたnaruさんはここに来たかったそうで・・・

がんばりました。。

6年生は9人・・・

親の方がドキドキ

ってか慣れてきたはずなのに

いつもよりドキドキしました。

 

演奏!!「進撃」なので照明を真っ赤にしてもらいました

 

おもいっきりかっこよく演奏できて

母もホッと!!!

 

よくがんばったね!

終わってから

 

西濃から出て行った3人〜〜

 

6年生!!!

そしてnaruさんは本番終えて緊張がほぐれて

ハイテンション!

すっかり調査兵団になりきってました

 

立体機動装置で飛んでるふり・・・

そしてみんながもらえた奨励賞!!

 

そしてなにより緊張したのは親たち・・・

最後にこわれました

  

最後に客席で見てらっしゃった

プレイヤーの鷹野さんから

naruの演奏について講評をもらい

母的に金賞よりもなによりもうれしい講評だったので

なんだか母の応援もおわりだなぁ〜

これからは自分の音楽を自分なりに高めていってほしいなぁ〜

って感じました。。

その言葉は、私も生徒さんへのレッスンで

いつも思ってること!!

自分の教えてきたこと、naruが教えてもらってきたことは

間違いじゃなかったって背中を押してもらう言葉で

その言葉に泣きそうでした。

紅金賞ばんざい!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿