chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

夏の便り☆

2009-07-28 08:58:18 | お気に入り

 

 

      もうすぐ7月も終わり・・・・

 

      あれれれ?

 

      梅雨明けはいつかなぁ~

 

      待ってまーす

 

 

      でもこのジメジメした感じ・・・・

 

      日本の夏って感じだよね!

 

 

      そんな中、お友達のくにやんさんさんから

 

      とっても素敵な夏のたよりをいただきました。。。

 

 

 

      彼女はnaruと同じ年の子&年中さんの子を持つママ!

 

      で、とってもHAPPYオーラが出てる素敵ママさん。

 

      しかも絵を描くいてて、いろんなところへの出展も精力的にされてて

 

      元気いっぱいママさん!

 

 

      今日頂いたポストカードもそんなくにやんさんの手書きのカード

 

 

      さっそく玄関に飾りました。。 

 

 

      あまりにも素敵なのでちょっとご紹介!

 

 

           

 

 

 

      これ見てるだけで幸せな気分になります。。。

             

      昨日レッスンに来た子どもたちもかわいい 

 

      って眺めていきましたよ~!

 

 

      これ飾ってるだけで玄関からHAPPYがいっぱい入ってきそうな・・・

 

 

 

      くにやんさん、HAPPYのおすそわけをありがとう~!

 

      この場を借りて!!!

 

      気をつけて帰って来てね~~!

 

           

 

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにやん)
2009-08-03 18:22:45
ただいまぁ~~
先ほど岐阜にカムバックしました
久しぶりぃ~~に、ブログチェックしてたら。。。
こんな嬉しい記事を
嬉しすぎです
ありがとうです
新しくポストカードを作ってきたので、明日また見てください
返信する
くにやんさんへ (naruママ)
2009-08-03 23:13:54
おかえりぃぃ~!
ゆっくりまったり出来た??

改めて、素敵なポストカードありがとう~
私こそ、あまりにもうれしくて
おもわず記事にしちゃいましたぁ!

また新作是非見せてね~
楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿