chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

しまじろうコンサート

2007-07-21 01:28:57 | 演奏会・コンサート報告

あいかわらず雨です。

 

午前中、アルシオーネでお仕事をして、急いで帰宅。

naruとお友達をピックアップして、

12時半から、瑞穂市のサンシャインホールで行われた

 

しまじろうのコンサートに行ってきました。

 

             

 

 開演間際に会場に入ると保育園のお友達がいっぱい!!

 

naruは大興奮のハイテンションです。

 

 

  いきなり、しまじろうとミミリンが登場してと~ってもうれしそう!!

 

  しかも不思議な森のお話だったので、ステージのセットにかぶとむしや

 

  てんとうむしを発見してまたまたノリノリ・・・・

 

 

 

 

でも・・・・お友達と一緒に行ったので、となりのお友達が気になってしょうがない!

 

 

 

しかも、少し前までコンサートに行くと、

 

純粋に踊ったり歌ったり手を振ったりしてたのに、ちょっと照れるのかなぁ~

 

じっと見てるだけ・・・

 

 

 

ノリの良かったnaruなのに、お兄ちゃんになったんだなぁ~と思う反面ちょっと淋しい・・・

 

 

 

 

   休憩を挟んで 第二部・・・・

 

 

 

これから盛り上がるって時に・・・・

 

 

一緒に踊ろうと思い、ママは抱っこで一番後ろの通路でスタンバイ・・・・

 

 

なんだかnaruが重い・・・

 

 

    んんんんん~

 

 

 

    やっぱり寝てたっっ

 

 

 

毎回なのです。。。。。

 

 

今までコンサートに行くと必ず半ばで就寝・・・・

 

ママのコンサートでも、一緒に来て本番どうしてるかなぁ~ってチラッと見ると寝てる・・・

 

 

 

 

   最後は「わになっておどろう」「ハッピーカムカム」

 

の曲が流れても寝てた・・・・

 

   

 

良い見方をすると・・・

 

    妊婦の時もコンサートに行きまくっていたので、

 

   音楽が流れるとそれを思い出して寝たくなるとか・・・・

 

 

 

悪い見方をすると・・・

 

 

   音楽や芸術に全く興味なしとか・・・・

 

 

     後者かなぁぁぁ~     どっちかっていうと体育会系なnaruです。

 

 

でもママはじゅうぶん楽しめましたよぉぉぉ~

 

明日はリトミックコンサート!  今日のお姉さんのように笑顔でがんばるぞ~

 

いっぱいいっぱい刺激を受けて、エネルギーいっぱいになったのはママでした。。。。

 

 

   人気ブログランキングに参加してます。ワンクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿