chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

やっちゃったぁぁぁぁ~

2008-07-28 11:43:27 | 家事

 

  今日は久々の雨・・・

 

   涼しくなっていいかも!! 

 

   でも集中豪雨が北陸の方はたいへんだったらしく・・・

 

   金沢はもうすぐ「おわら風の盆」と言うお祭りが近いのに大丈夫かしらん??

 

 

   このお祭り、見に行ったことはないけど、恋愛小説なんかでよく出てくる

 

   ロマンティックな感じのお祭り。

 

   町に行灯&ろうそくの灯りがともり、下呂の徹夜踊りが動ならば、この風の盆は

 

   静と言われるらしい。。。

 

   この「おわら風の盆」と言う名前のついた日本酒がとってもおいしいデス。。

 

 

 

   さてさて、今日パパは会食なので、簡単に夕飯つくってて、

 

   やってしまったぁぁぁぁ~

 

 

   パプリカを包丁で切ってて、薬指まで・・・

 

   しかも、指の肉&爪4/1強・・・っていうかほぼ半分  

 

   よく爪を切っちゃったりはするけど、こんなにひどい切り方は初めて・・・

 

 

   超痛くて、昨日は痛さで何度も起きた・・・

 

   しかも今朝もまだ血がにじむ・・・

 

   本番間近。。。左手の薬指        

 

 

   ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・・ 

 

   ピアノ弾いてみたけど、どうしてもかばっちゃうんだよね~

 

 

   あ~~~~ 後で弾いてみます。。。。

 

 

   後2週間なのにぃぃぃ~  辛いデス。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 10:24:05
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の�着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿