chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

今日も

2013-05-12 12:32:41 | 子育て

前日とはうってかわっていいお天気の日曜日

午後から野球の練習があったのですが、

おとなり町のグランドだったので、naruを送って行き

その足でグランド近くのお友達のお家へ歩いてあそびに行ってきました。。

2人目が産まれて、まだまだ手がかかる2人の子育てを

しっかりがんばってるお友達。。

それを見ると我が子はずいぶん楽になったなぁ~って思います。

みんなママは頑張ってるよね~

それにしてもかわいい☆

毎日だと大変だけどほんとかわゆいわん☆

naruさんも大好きな子なのです。。

さてさてゆったり時間に癒されて、グランドに迎えに行ったら

すっかり日焼けした子ども達・・・がんばってるなぁ~

練習が終わってから、どうしてもnaruさんが会いたいと言ったので

実家に向かってるというお友達に再度会いに!!!

そしたらおじいちゃまおばあちゃまみんなでお出迎えしてくれました。。

練習終わった後だけど、ここまで上達した事を見せたいのか

グローブ持ち出してキャッチボール

 

おじいちゃまとnaru。。

そして2歳のreiくんとreiくんパパ

なんとまぁ年齢差ありありのこのキャッチボールに

なんだかワクワクしましたぁ~

reiくんもnaruを見よう見まねで一生懸命グローブつかって投げてる姿がかわゆい

この後は、reiパパとnaruのキャッチボールがはじまったんだけど

パパも少年野球経験者・・・

しかも私、中学の同級生でございます。。

彼の投げる容赦ない豪速球をがんばって受けてましたぁ~

偶然なのかこんな球がとれるようになったのか

ちょっと感激でしたぁ~

 

あっという間に日が暮れて、母の日で大忙しなreiパパだけおいて(ごめんね)

夕飯にモレラへ!

食べ終わってすっかり車がなくなった屋上駐車場ではしゃぐ2人

  

naruさん弟疑似体験・・・

ありがたや~☆

でもたのしかったぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿