chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

尾鷲へ

2015-08-12 10:26:15 | おでかけ

8月12日

今年のお盆は3日間尾鷲に帰省しました。

残念ながら毎年岡崎のパパのいとことも合流するのですが

今年は日にちが合わずおばさまといとこの子供だけ先乗りで

またまたパパの弟に遊んでもらいました。。

最近尾鷲は高速道路が開通したので周辺の景色がすっかり変わってます

いろんなお店ができたり・・・

今回も高速出口付近のサービスエリアが新しくオープンしてて

立ち寄ったら海鮮どんぶりの美味しそうなこと!!

ランチタイムでもないのにさっそく食べにはしる我が家

まぐろのづけ丼

 

かつおのたたき丼

 

海鮮丼・・・撮るの忘れたぁ・・・

新鮮な魚はおいしすぎです。。

でもでも尾鷲のお盆は大忙しです

ご先祖様の接待が明日からはじまるから

って訳で買い出し!

こっちでスーパーに行くといつも岐阜にはない光景がみられるので

ワクワクですが、今回もびっくり

生きたたこがぁぁぁぁ

丸ごとぉぉぉぉ

これにはnaruもびっくりでした。。

商品だけど、おもわずつつかずにはいられないnaru・・

 

そうこうしてたらあっという間に夜

って訳で

夜はパパのお友達が居酒屋をオープンさせたので

行ってきました。

 

ナルさん居酒屋初体験かも

ここでnaruさんの大好きな生ハムを

削いでくれて食べたけど

うますぎ・・・

こんなんです

これまたnaruさんびっくり!

足やんって・・・

 

一品ずつ頼んでいくって体験もあまりないもんね

楽しそうです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿