chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

パン教室

2015-08-11 10:08:56 | Cooking

8月11日

お友達6人で子供のパン教室に行きました。

バタバタな毎日に

ちょっとリフレッシュな感じでした。

体験に行ったのは岐阜市のキッチンスタジオ

入った瞬間にいい匂い〜

さっそく体験スタート

でも、つくづくキッチンが似合わない男達

今回はパンダパンとソーセージロール、

そしてソーダゼリーを作りました。

 

先生の話を聞きながら、

naruさんけっこうこういうの好きな人

真剣です。

生地を測ったりこねたり切ったり

 

みんなで楽しそうです。。

それにしても素敵なキッチン!!

みて、このゆるキャラ系のパンダパン

今から焼きます

 

先生の手早い指導で焼き上がりを待ちながらも

次から次からどんどん作っていって

パンダパン完成

 

こんがり日焼けしたパンダ・・・

かわゆすぎる・・・

ゼリーも

 

3層のゼリー

真ん中の透明部分は炭酸です!

ってか、ソーセージロール写真撮るのわすれたぁ〜

あっという間に2時間ほどで完成

子供にはちょうどいい時間だなぁ〜

って訳でみんなで試食!

 

先生のお手製ビシソワーズもいただき、

ママ達も一緒に試食!焼きたてパンはやっぱりおいしい

親子共大満足です〜

試食もやっぱり、ソーセージロールを写メするのわすれた

あまりにも美味しそうで焼きあがったらすぐ食べたと思われます・・

川行ったりスポーツして体動かすのもいいけど

こんな日もまったりゆったりして

いいわ〜〜

たのしかったぁ

こんなゆったり

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿