ばいしくるmemo

徒然なる自転車の日記

業務連絡PB忘年会ロードコース案こんなんどうでしょう。sono2

2013年11月03日 16時52分41秒 | 自転車パーツ
11/5 晴れ

みっちぃとの相談と私の思惑によりましてこのようなルートを考えてみました。

8:00に美星青空市場を出発予定として、R313をびゅんと下って吹屋で小休止
ベンガラ館、広兼邸を通過してR33、ビッチュナッツへ到着予定は12:00
食事準備のことも考え出発は13:30
日名口から上って到着は15:00を少し越えるくらいと考えております。

女性のことを考えるとこの位が現実的かと。

ベンガラ館からR33までのルートは通ったことが無いので、道の程度は不明です。

他にご意見ありましたら書き込みお願いします。
提案ルートは線引きをして各人のブログに提案頂くか、私かみっちぃに直接連絡ください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (みっちぃ)
2013-11-06 22:36:59
このルートにしましょう。

未知の領域、どんなかなぁ
おいしそう! (Beer's DRY)
2013-11-07 23:49:05
楽しみですなぁ~!
とはいっても (kita)
2013-11-10 10:39:01
半分以上は開拓済みなので特に問題は無いでしょう。
惜しむらくは、高梁市街地のパン屋さん、ケーキ屋さん、和菓子屋さんをルートに組み込めないことです。
美味しいですよ~。 (kita)
2013-11-10 10:41:22
おまけにボリュームもあるのでお腹パンパンになります。
その状態で日名口からの上りを堪能して頂こうと思いますので宜しく。
お久しぶりです! (大盛@広島)
2013-11-17 15:26:52
大山サイクリングの時はお世話?になりました。ルート作成ご苦労様ですm(_ _)m

一つ質問なんですが、美星青空市場って星の郷青空市の事ですかね?
グーグルマップで検索するとそのように出るんですが…?
そうですよ(´∀`) (kita)
2013-11-17 22:48:26
失礼しました。
星の郷青空市が正解です。
O森さんには少し物足りないかもしれないので、自走で来ていただいても構いませんよ。
勿論サイクリング中はリピート何回でもOKです。

コメントを投稿