ばいしくるmemo

徒然なる自転車の日記

2014夏サイクリング ソロ

2014年08月13日 23時28分38秒 | 自転車
8/13 くもり


前日に美星往復+筋トレやったけど、ダメージそれほど無かったし、休みの後半戦は雨模様なので強引に久しぶりにロングサイクリング・ソロに行ってきた。

しかしまぁ、早々に太ももが悲鳴を上げて痙攣連発。
補給不足でハンガーノック寸前。

スイマセン。
自分の実力を省みず、正直舐めてた。

天気が曇りじゃなくって、ピーカンだったら間違いなく北房の山中で息絶えてたね。腐乱死体だね。


目的地の小阪部川ダム



そしてダムカードゲットだぜ!



で、


帰りに通り過ぎようとしたけど、どうしても看過できないモノ達が俺の目の前に立ちはだかる・・・
場所は川上町漫画博物館辺り。






マンガねぶたとか、立体はやはり見過ごせないじゃないですか~。

期待に胸膨らませた俺が見た物は・・・





るっぱぁ~ん






名探偵困難!






どちらもとても味があり、ずっと見ていてもアキが来ない造形。
地域の大人と子供でワイワイと作ったんだろうな~。
ルパンの方は大人たちの強引な力技がかなり感じられますけど・・・(ーー;)

実物を見たほうが楽しめるので、気になった人は川上町へゴーよ!!
でも、雨が降ったらどうするんだろ。(^_^;)





そして最後に


ガーミンがめげた。
高度がありえんことになっとるし!

500にするか510にするか迷うな~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kita さん凄いな~ (まーしー)
2014-08-14 09:43:03
よく走ってるわ~ あのクロモリがインテリチックで できる人ぽいくてカッコええわ~
ところでルパンって髭あった?
返信する
そう! (kita)
2014-08-14 17:55:15
あくまで"っポイ"だけなんで、そこんところ宜しく。m9(・∀・)ビシッ!!
返信する
となりのは (みっちぃ)
2014-08-14 18:49:20
ふ~じこちゃ~ん♪じゃないのね^^;

去年見たけど凄かったっすよ^^
返信する
残念・・・ (W支部長)
2014-08-14 20:50:26
ダムカード貰った時点で残念(ノ_<)
返信する
よく見たら・・・ (まーしー)
2014-08-14 21:57:52
ルパンの髭 口じゃったわ~(笑
返信する
残念~ (kita)
2014-08-15 17:51:38
>みっちぃ殿
不二子ちゃんは去年だったのね~。
写真撮ってないの?(^_^;)
返信する
そうかな~ (kita)
2014-08-15 17:59:40
>W支部長殿
ダム周辺は涼しくて気持ち良いですよ~。
辿り着くまでは山坂道あるけど(^_^;)
残念なのは、グルメ皆無な所かな~。(笑
返信する
あっ、 (kita)
2014-08-15 18:05:29
>まーしー殿
その解釈で見直すと、ルパンがすげー不機嫌に見えてオモロイな~(^ω^)
返信する
良いなぁ・・・ (papa)
2014-08-18 21:31:30
ダムカード
返信する
コレクター? (kita)
2014-08-20 07:57:12
>papaさん
チャリでダムに行くのが主じゃないの?
返信する

コメントを投稿