ばいしくるmemo

徒然なる自転車の日記

2014 エントリー状況

2014年11月01日 11時38分50秒 | エントリー
●エントリー済み


終了 4/13 晴れの国おかやまエンデューロ 4時間ソロ 完走 37周

終了 5/17,18 ツールド奥武蔵 完走 

終了 6/14,15 富士山国際ヒルクライム 完走 1:02:36 24/74

終了 7/12,13 乗鞍サイクルヒルクライム 完走 1:19:03 15/108

終了 7/26,27 PBサイクリング 2日間完走

終了 8/3 中山ロードフェスティバル 完走 チーム3位 U50-6/18 OCK杯A-13/26

終了 9/13,14 倉敷国際トライアスロン リレー 完走 10/46

終了 10/5 高梁ヒルクライム 完走 0:30:33 7/182

11/3 OCKサイクリングin奥吉備 

11/9 グルッと ツール・ド・吉備中央町(スタッフ参加)

11/16 中山サーキット

11/22 PunkBros.忘年会

12/28 サイクル耐久 3時間ソロ



●未定

7/20 飯南ヒルクライム
7/27 久万高原ヒルクライム
7/26,27 ミッドナイトエンデューロ
8/31 石鎚山ヒルクライム
9/28 ヒルクライムinダルガ峰


(11/1)
今年も残す所あと2ヶ月となりました。
ツールド吉備中央町では始めてのスタッフ参加となります。どうなることやら・・・。
参加者さんよりスタッフの私がトラブル連発したりしないよう、ちゃんとネジ締めて挑みたいと思います。


(10/12)
初めての倉トラはあっというまに終了。
全てを一人で走りきるトライアスリート達は素直に凄いと思った。
高梁HCも去年のタイムを40秒ほど更新できた。
来年はゴールスプリントに絡めるように精進したいなぁ。
11/13予定のサイクル耐久は台風19号の影響で12/28日に順延。いよいよの年末じゃがな!


(6/17)
富士山HCも無事終了。
天候に恵まれてとても走りやすかったよ。
レース中は余りのキツさにエントリーした自分を呪ったけどね。(笑

関東の人たちとも楽しく絡めたし、とても楽しい2日間でした!
(レポートは又後日(´∀`;))


(5/12)
今年はエンデューロ系で行こうかな~と思ってたけど、蓋を明けるといつもと同じな感じ。
なるべくいつもと違う大会に参加することとしよう。
さて、どうなりますやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ (papa)
2014-05-14 23:37:40
今年も富士国際にご一緒できないなんて (T^T)/~~
まだ (kita)
2014-05-15 21:55:53
間に合うよ!(^_^)

コメントを投稿