ばいしくるmemo

徒然なる自転車の日記

冬支度。

2013年11月10日 14時21分57秒 | 自転車
11/10 雨

さぁ、MTBの季節がやってまいりました。

ヘッドベアリングも交換したし、(色々あって遅れたけど)


歪んでパッドに当たっていたフロントのディスクも交換したし、


師匠直伝の泥除け(フロントのみ)も付けたし、


で、すっかり冬支度は出来ました。



こうなると早速山へ行ってみたいのだけど、本日は生憎の雨。
今シーズンのMTB初ライドは、いきなりの四国となってしまいそう。
雨が降らなきゃいいんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前後で・・・ (papa)
2013-11-10 20:52:44
タイヤが違うのね
違いの分からない (kita)
2013-11-11 00:29:43
オトコなもので(^_^;)
因みに、フロントが2.25でリヤが2.0
リヤが太い方がよく上れるようなきもしますけど、師匠の師匠がリヤ細目を推奨されてたもので。
理由は忘れましたが。

コメントを投稿