ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

おすすめを試してみました。

2017年10月27日 | ハワイ旅行(2017)
今回、ハワイの情報収集をするにあたりお世話になった、小笠原リサさんの「Hawaii Best of the Best」。
こちらの本やブログで紹介されていて、気になっていた食べ物を購入してみました


CHOBANIのヨーグルト。
中に小分けになっているナッツとチョコレートを入れて混ぜて食べます。
感想は、「なんか不思議〜
よくよく考えると、普段ヨーグルトにナッツとチョコレートを入れて食べたことがなかったので、その時点で斬新。
そして、初めて食べるその味に戸惑いつつ、美味しいことに驚きました。
こちらはフードパントリーにも売っていました。$1.99。

そして、これは探しまくって購入した、


ゴヴィンダスのキャロットジュース。ブログに書いてあったインペリアルホテルの近くのABCストアで見つけました。$4.29。
これ、本で見て、どうしても飲んでみたくてたまらなかったもの。でも、どこのABCストアにでも置いてあるか?というと、全然置いていなくて探しまくりました。
で、飲んで見た感想は、、、。

「人参だ

人参そのまま。(笑)
すごーく健康に良さそう。野菜不足に陥ったら、積極的に飲みたい感じ。
でも、美味しいか?と聞かれると、意見は分かれそうです。
美味しく飲もうと思ったら、本に書いてあったように、オレンジジュースと割って飲むのが良いかもしれません。
私は最後までそのまま飲んでしまいましたが。


人のおすすめを聞いて、それを試してみることで、自分の視野を広げてもらえる感じがして楽しいです。
まだまだ本に載っていて気になったものでも買っていない物、行っていない場所、食べていない物もたくさんあります。
次回のハワイ旅行の時にも参考にしたい
本を購入してみて良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレクラニでフラショーを堪能♪ | トップ | 帰国。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行(2017)」カテゴリの最新記事