ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

2日目。念願のエッグスンシングス

2016年09月02日 | グアム旅行(2016)
東京にもあるけれど、テレビで行列が凄いと言っているのを聞くと、とても行く気になれなかったお店。

エッグスンシングス

でも、本当は食べてみたくてしょうがありませんでした。
今回、ホテルのすぐ側にあるとのことで、朝食を食べに行ってきました



朝7時過ぎに行ったのですが、少しだけ並んでいましたが、行列というほどではありません。

最初に注文してお会計を済ませてからお店の中に案内されるというシステム。
ということで、まずは注文。
甘いスイーツ系だけでなく、食事系のものもあったので、私が甘いパンケーキ、旦那が食事系のもの、、、と思っていたのですが、ボリュームが凄いとのことで、イチゴのパンケーキのみにしました



写真よりイチゴが少ないのですが、それでもクリームがドンと乗っていてボリューム満点。
これで、旦那と息子と私でシェアしてちょうど良い(いや、それでも多いくらい)でした。
でも、見た目ほど生クリームがコッテリとしていなくて、スルスルとお腹の中に入っていく感じでした。
美味しくて満足。


店内は日本人が、やっぱり多かったです。日本のように並ばずに入れるのは嬉しい
と思っていたら、出てくる頃には行列でした。
行った時間が良かったみたい。


自分のお土産にキーホルダーを買いました
5ドル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目。マイクロネシアモール... | トップ | 2日目。海とプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グアム旅行(2016)」カテゴリの最新記事