地産地消のランチプレート「那須の内弁当」なすべん

那須の農畜産物9種類をギュッとつめ込んだ大人気ランチメニュー。
那須へ来たら、“なすべん” !!

なすべんスタンプラリー、ちょっとした楽しみ2

2010年12月22日 | なすべん/新着情報
「那須の内弁当」2万食達成記念『食べ歩きスタンプラリー』開催中です

先日もお伝えした、各店で押してもらうスタンプに関するちょっとした楽しみ


今日は、「那須どうぶつ王国」のスタンプです。

「那須どうぶつ王国」で押してもらうスタンプはコレ

何のことかお分かりですよね

「那須どうぶつ王国」は、1月11日~2月28日の期間、冬期休業となります。
“なすべん” 食べるなら、1月11日までか、3月に入ってから。
イベント盛りだくさんのクリスマス やお正月 も、“なすべん” が食べられますよ


さて、「那須どうぶつ王国」のご協力で、スタンプ台紙付きチラシがきれいにダウンロードできるようになりました。

プリントアウトしたものでも、スタンプ台紙としてご利用いただけます。






クリスマスはトナカイと一緒に記念撮影会!12月18日~25日まで開催!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿