地産地消のランチプレート「那須の内弁当」なすべん

那須の農畜産物9種類をギュッとつめ込んだ大人気ランチメニュー。
那須へ来たら、“なすべん” !!

「那須の内弁当」スタンプラリー開催中!

いつも「那須の内弁当」をご愛顧いただき、ありがとうございます。【なすべん食べ歩きスタンプラリー2013】の詳細は、リーフレットをご覧ください。/りんどう湖ファミリー牧場は、別途入園料がかかります。/那須どうぶつ王国は、前日までに「那須の内弁当」を電話予約すると「那須の内弁当」を食べるための入国に、入国料はかかりません。

ゴヨウツツジと “なすべん”

2012年06月09日 | なすべん/新着情報
関東も 梅雨入りしました。
しっとりとした雨の中でも、那須高原 は魅力たっぷり。



ただ今、真っ白なゴヨウツツジ が満開です。

愛子内親王のお印としても知られるゴヨウツツジ、別名シロヤシオは、マウントジーンズスキー場のある中大倉山に群生し、見所となっています。
ゴンドラに乗って、ゴヨウツツジを眺めながら空中散歩。
ゴヨウツツジの咲く森を歩いて散策。

この時期だけの楽しみ、ぜひ、ご堪能ください。

そして、ゴヨウツツジを見物したら、ぜひ、「那須の内弁当」をどうぞ。

ゴヨウツツジ見物と一緒に動物たちと触れあうなら『那須どうぶつ王国』
ゴヨウツツジ見物から茶臼岳に向かうなら『休暇村那須』
他のお店も、おいしい “なすべん” をご用意しております。

ゴヨウツツジ見物と “なすべん”
ぜひ、どうぞ