那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

改めまして・・・ザ・キャッツの猫たちを紹介します!

2015-01-14 | ザ・キャッツ

みなさん、こんにちは。

今回は王国でも人気のネコのショー「ザ・キャッツ」に出演しているネコたちを紹介します。

 

まず初めに、チンチラのワタと

 

チンチラのマシュ

 

この2頭はトップバッターとしてショーを盛り上げてくれています。

 

ワタの方が目がクリクリ

 

マシュはくしゃっとした顔をしています。

白くて長いフワフワの毛と、エメラルドグリーンの目の色が特徴で、とっても気品あふれるネコです。

性格はワタは少し繊細なところがあるので、ショー中の大きな歓声や拍手にビックリしてしまうことなんかも……(笑)

マシュはのんびりマイペース……ですが、時にはワタをリードしていく姿が見られることもあります。

 

次は、メインクーンのカラシ

 

体が大きくて、知能が高いネコです。

首輪に鈴がついているので、登場してくるときに鈴の音が聞こえることも…♪

ちなみに毛の色がカラシ色なのでカラシ君♪ぜひ覚えてあげてください。

 

次は王国唯一のMIX(雑種)のトラジ

 

現在のショーでのトラジの出番は一瞬!!

みなさん最初から最後まで目を離さず、トラジを探してみてください♪

 

そしてラストは、スコティッシュフォールドのマッコリ

 

お客様からもスタッフからも大人気!

顔が真ん丸で折れ曲がった耳、太くて短い尻尾が特徴です。

 

また、ショーにでているネコたちは、ショーの時間以外はわんにゃんリビングにいます。

他にもたくさんのネコ達がショーに登場してきますので、王国へ遊びに来た際にはぜひ、「ザ・キャッツ」もご覧いただき自分好みの猫を見つけてくださいね♪

 

飼育員:福本

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« とちのきファミリーランド移... | トップ | 冬のファーム2015年1月 »
最近の画像もっと見る

ザ・キャッツ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事