那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

王国ワンコの日常~ネムネム編~

2015-04-11 | 王国タウン

こんにちは、犬担当の大塚です。

だんだんと春らしい陽気になってきましたね!!

暖かくなるとワンちゃん達も眠たくなってきます。

今日はそんなネムネムワンちゃん達をご紹介していきます

 

まずはチーム小型犬

 

 

シーズーのリン(♀)

 

リビングの日向でスヤスヤ・・・

 

 

クッション大ちゅき♡

 

リンちゃん、それはコーギーのラガー君の背中だよ!

 

 

お日様あったかいなぁ

 

後ろでは、ペルシャ猫、ティコ(♀)も日向ぼっこ中

 

 

ん~。眠たくなってきた

 

 

シーズーのマリモ(♀)

 

ウトウトウト・・・おめめが閉じてきました

この3秒後、マリモは夢の中へ旅立って行きました。

 

 

右がマリモ、左がリンです

 

 

さあ、どっちがどっちか分かりますか?

 

寝ること大好きシーズー`s

 

 

ポメラニアンのメル(♀)

 

お腹を出してリラックス~

もっとなでてのアピール中。

 

 

手を枕にお昼寝中

 

 

ポメラニアンのミスト(♀)

 

目が半開きですよ^^;

ちょっとぶちゃいくかも・・・(笑)

 

 

!?何よ、もっとかわいく撮ってよ!!

 

ごめんね、寝ている写真、全部目が少し開いていたんだもの・・・

 

 

トイプードルのカッパ(♂)

 

気持ちよさそう。でもよ~く見ると鼻からヒョロっと何か出てますね^^笑

大丈夫、この後そっと取ってあげました。

 

 

トイプードルのプリン(♀)とカッパ

 

仲良く頭をくっつけて寝ています。

ミニチュアシュナウザーのタケ(♂)が微笑ましく眺めていますね

 

次はチーム大型犬

 

 

ニュージーランドハンタウェイのボウ(♂)

 

 

暖かくていい天気~

 

 

ニュージーランドハンタウェイのアイク(♂)

 

4歳の元気いっぱいの男の子。

この日はのんびりまったりお昼寝中

 

 

ニュージーランドハンタウェイのティナ(♀)

 

ボウとアイクの兄妹で、このブログではおなじみですね^^

久々の登場ですが覚えていますか??

 

問題です、次の写真は3兄弟のうちのだーれだ!?

 

 

分かるかな!?

 

答えはブログの最後!!

 

仲良く頭をくっつけて寝ているのは

 

 

アイリッシュセッターのココア(♀)と黒ラブのデイジー(♀)

 

頭こっつんこ~

 

 

いかがでしたか?

様々なワンちゃんたちの寝顔をご紹介しました!

ふれあい場でこんな気持ちよさそうにまったりするワンちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね。

お待ちしております!!

 

さぁ、先ほどのハンタウェイクイズの答えです。

正解は・・・

 

 

 

アイクでした

 

当たったかな??

 

飼育員 大塚

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラ飼育・中級編 | トップ | 赤ちゃん動物子ども動物展示開始 »
最新の画像もっと見る

王国タウン」カテゴリの最新記事