那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

ベニコンゴウインコのルーファス

2012-07-15 | バードタウン

ベニコンゴウインコのルーファスちゃんが、不定期記念撮影会~ 出会えたらラッキー 是非、声をかけて撮影してみてね~








何となくバックが白いのは、すぐ後ろでやっているベーコン炭火焼き屋台の煙 霞んで見えます。実際には美味しい香りが~








カピバラの森オープンに南米繋がりで、アンデス音楽フォルクローレが演奏中♪ 王国タウンにこだまする音色が、心まで癒します~

脱力する癒し効果~ 雰囲気がバッチリ !! その前でルーファスを手にのせて、笑顔がこぼれます~






ルーファスもピースサイン !! この夏休み、フォルクローレは度々登場予定です~








小さなお子様も記念撮影~ いい思い出になるといいなぁ~







それぞれの楽器の音色が染みこむ~ 楽曲もお馴染みのものばかり。







連休中日、朝から天候は不順でしたが、大きく崩れる事もなく、時折晴れ間も出て良かった~ゆっくりしていって下さいね !







ゆっくりしているコツメカワウソ








よく寝てます。起きてると動きが速くて撮影不向きなんです。







カピバラの森 シフォン オープン二日目







日々変化が・・・






那須どうぶつ王国 いいね! してね !

 那須観光 / 全国の動物園水族館 の生情報は、こちらをポチッと  お願いします 
               

〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜日OPEN~カピバラの森 | トップ | カピバラ なんでだろ~う »
最新の画像もっと見る

バードタウン」カテゴリの最新記事