那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

カピバラの赤ちゃん3頭誕生!!カピバラの森で公開中☆

2014-04-28 | カピバラ

2014年3月20日にカピバラの赤ちゃんが3頭生まれました。

現在お母さんと共にカピバラの森にて、社会勉強中です♪

活発に遊ぶ姿やお昼寝をする姿を間近でご覧いただけます。

近くで見守るお母さんのサクラの優しいまなざしにもご注目です。

とってもカワイイ時期の、カピバラの赤ちゃん是非会いにいらしてください。

カピバラの森では、餌やり体験やふれあいを行っております。

カピバラとふれあえるのはとっても貴重な体験です!

カピバラの赤ちゃんの名前は、一般公募で、ゆず♀ うめ♀ わさび♂ に決定致しました!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新パフォーマンスショー「ア... | トップ | こんなカワイイランチはいか... »
最新の画像もっと見る

カピバラ」カテゴリの最新記事