那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

2015年シーズンスタート!笑顔の秘密

2015-03-14 | その他

2015年シーズン! 本日スタートしました!

長い冬を越えて、ようやく那須の季節が来ましたよ~

 

今日は、那須どうぶつ王国のスタッフに焦点を当てて、園内を見てみましょう。

那須どうぶつ王国の良い所と言えば・・・ショーやふれあいができるというのもそうなんですが、

スタッフのキャラクターの良さですよね。

話しかけると気さくに話しをしてくれる・・・ハズです。

 

 

入国ゲートでは明るく元気にお出迎え。

寒くても、明るく元気に、丁寧にをモットーにやっております。

 

ドッグパークでは・・・

 

 

お客様が安全に、楽しく大型犬とふれあいができるように注意もしつつ、笑顔で対応!

 

 

ワンニャンリビングでは・・・ふれあいはもちろん普通にできます。

この写真は、ショーに登場するネコたちがガラス越しのお部屋に居るので、説明している所。

どんな子かちゃんと教えてくれます。

どんな子か知ると、ネコのショー「ザ・キャッツ」のどこに登場するのかの楽しみにもなりますよね。 

 

 

フロアーにいる猫の説明や、上手にふれあうコツも教えてくれますよ~

 

 

小さいお子さんも安心してふれあいができるように、気を付けています。

でも、ちゃんと笑顔。

 

 

スモールアニマルハウスでは・・・

基本的にはガラス越しでの展示が多いのですが、飼育員さんがフェレットを特別に触らせてくれたりもします。

時々、ミーアキャットも触らせてくれるかも・・・

 

 

ペンギンビレッジではペンギンに餌やりをやっていました。

ペンギンがバシャバシャするので、お顔に水がかかっちゃったみたい。

びっくりしたね・・・。

 

王国ファームでは・・・

 

 

ニュージーランドファームショーの「スタン」さんが笑顔で記念撮影。

那須どうぶつ王国は、動物やショーマンとも記念撮影が気軽にできるのです。

ちなみに、スタンさんと一緒に記念撮影するときは、大きな声で「キーウィー」と叫びましょう!

ニュージーランド人は、通称「キーウィー」と呼ばれるので、そんな掛け声をしています。

 

 

ニュージーランドファームショー終了後の、ホイッスル販売(1個300円)も大人気です。

ホイッスルのエキスパート、渡辺君のホイッスル指導にも熱が入ります。

 

 

いい笑顔で販売中!

 

 

スタンさんと牧羊犬とお客様のオフショット?

ショーの後、こんな感じで牧羊犬ともふれあったりもできます。

 

 

園内では、パフォーマンスといって、動物をつれて飼育員が歩いている事があります。

 

 

そんな時は、気軽に声をかけて写真やふれあいを楽しんでくださいね。

※時々、人間の目に触れる練習中の動物もいるので、触ってもいいか、記念撮影ができるかは飼育員に聞いてください。

 

 

お馬さんに乗る事が出来る引き馬でも・・・

 

 

お馬さんの話しや、那須どうぶつ王国の話しをしながら楽しく過ごせます。

 

 

バードショー後の記念撮影。

いつもはこんな感じではないのですが、お客様から一緒に記念撮影に入るように要望があれば、このように・・・楽しそう・・・

 

2015年のシーズンも、お客様もスタッフも笑顔に包まれたスタートを切る事が出来ました。

お客様の笑顔が私たちの笑顔になります。

私たちもお客様に負けじと笑顔をどんどん提供しますよ!

 

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー!ネコがショーをするの!? | トップ | 王国の犬たち ほっこり編 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事