那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

ストライダーエンジョイカップ

2014-09-08 | イベント

9月6日・7日とストライダーエンジョイカップ那須どうぶつ王国ステージを開催しました。

 

昨年は雨の中で子供たちは泥んこになりながら頑張っていましたが、

今年は気持ちいい秋晴れ。2日目は朝は雨スタートとイヤな空色でしたが、

大会が始まるとだんだんと雲が晴れて無事に開催できました。

 

いい天気!!

 

2歳の子たちからスタート。

大会参加者は2歳・3歳・4歳・5,6歳に分かれレースが行われました。

 

年齢が上がるほどスピードが増します。

 

コースに下り坂もありコントロールが難しいです。

 

2日目のコースには自然のアトラクション泥が発生!!

転ぶ選手が多くなりました。

 

後ろの選手が気になる・・・ 先頭を死守だよー

 

写真判定? スタッフも集中してチェック!

最後の5,6歳の決勝レースは大人顔負けの真剣な表情。

誰が勝つかは分からない戦いです。

 

 

ひっそりとアルパカのきなこ、応援してました。

 

 

友だち追加数


             



〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタコブラクダ | トップ | カピバラ8 最終回 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事