那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

ピーちゃん

2006-06-28 | その他

今日はピーちゃんの事をお話したいと思います。
ミニブタのピーちゃんは今年3月に生まれたお転婆さんです。

スモールアニマルハウスの中を駆け回っていつもお客様をびっくりさせてしまいます。なにか気になるものをみつけるとすぐにイタズラしてしまいます。でもピーちゃんは明るくて頑張り屋さん☆

ほら見て下さーーーい!こんなにピチッとお座り出来ちゃうんです♪すごいでしょ。これがピーちゃんの唯一の得意技。これからも皆様に元気を振り撒いてガンバリます!ヨロシクネ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪スマイル | トップ | ワンニャンバス »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事