那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

カピカボチャ !!

2012-10-20 | カピバラ

那須どうぶつ王国から見える山々も秋の装い。紅葉シーズン本番到来 ! と言える状況になってきてますよ~

那須高原の紅葉の名所、姥ヶ平や朝日岳、清水平などなど、登山の装備が必要なところは多くの方が訪れているようです。

これからは、徐々に山を下りてくる紅葉前線 ! 来週は駒止の滝や平成の森などが綺麗でしょうか~

朝夕は寒い気候になってきてますので、しっかりとした服装で来て下さいね~

10月と言えばハロウィンですが、「カピバラの森」にもデカカボチャを置いて、雰囲気を出してみました~







見慣れぬ物体に恐る恐る・・・







だんだん集まってくるカピ







一応飾ってみましたが、これはいつまでもつやら・・・



















第一号 ガリっといった

























ムシャムシャ

























これはあっという間に無くなってしまうのか・・食べ過ぎないでね~










那須どうぶつ王国 いいね! してね !

 那須観光 / 全国の動物園水族館 の生情報は、こちらをポチッと  お願いします 
               

〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 













 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラの森 ニイニ & シイナ | トップ | ハクトウワシのウィンティ »
最新の画像もっと見る

カピバラ」カテゴリの最新記事