ドラマを好きなだけ

僕には愛しすぎる彼女第1話感想





僕には愛しすぎる彼女第1話感想







主演 ピ







うーん、レイン老けましたねぇ。。。




若いころは、むちゃくちゃ可愛いかったけど。。




で、相手役のクリスタルさん。。。いまいちだわぁ・・・><




ものすごく好きじゃない。。。




綺麗だけど、なんか、ピと合ってないと思うのは私だけ?




フルハウスの、ソンヘギョンちゃんとかはむちゃくちゃ合ってて可愛いカップル




だな~て思いながら見てたけど、クリスタルとは、くっついてほしくないな




ておもう女優さんでした。。




内容も、なんだかなぁとおもうんですが、恋人を事故でなくして、その妹と。。。?




みたいな話ぽいですね




2話を見ようか見ないでおこうか、すごく迷います




嫌い(苦手)な女優でも、我慢してみるか・・・




すこし保留にしておきます

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事