ドラマを好きなだけ

韓国ドラマ-契約主夫殿感想




韓国ドラマ-契約主夫殿感想


主演  ユイ




実にくだらないドラマだった


最初の方は、まだおもしろかったんです


無駄に長くなったので、たぶん、しょうもなくなったんだとおもう


このドラマは、そんなに悪党も悪女もでてこない


ですが最初の方はユイ(スンジュ)が誰かに襲われたりするんですよね


それで、キム・ガンウ(オジャクトゥ)と契約結婚するって、ありきたりな話なんですが


田舎者のジェクトゥとのやりとりが、おもしろかったりしたけど


犯人がつかまってから、だらだらだらだら


するんですよね


スンジェの母親と弟がどうしようもないやつらで、お金が必要になって、そこから

ジャクトゥは都会にでてきて、サンフンと一緒に住みだすってかんじでした


最後は二人は結ばれたけど、


おもしろくなかったわ~


今から見ようとおもうかたには、おすすめできないドラマです

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事