ドラマを好きなだけ

嵐の女第1話感想




嵐の女第1話感想







主演 パク、ソニョン







始まってますが、溜め撮りしてから見ようとおもってたドラマ。




主役が、またもや




パクソニョン。。。。苦手。・・・><




ですが、どろどろ劇と聞いたので見てみようかな







ジョンイムは主婦で姑、夫、娘、夫の妹、と住んでいるみたいですね




で、パートしながら、楽しく?生活している、姑が、どうもお金にだらしがない人みたいで




今後、嫌な感じになりそう。




夫はものすごくジョンイムに無関心ぽいですね、いやな男。




で、友達の金持ちの女、ヘビン、ジョンイムの友達でKPグループの娘なのかな




夫ヒョンソンとは、どうも契約結婚(兄のジュンテ)を追い出す目的で偽装結婚したっぽい。




で、弟のヒョヌと、ジョンイムは偶然、デパートでぶつかりかばんを入れ違いにしてしまい




出会う。




ヒョヌは映画監督みたいですね




ヘビンは、昔の男が忘れられないみたい。




その男が、ジョンイムの夫ムヨンとうり二つぽい、かんじで1話は終わりましたね。




まぁ~~~また出ましたね、韓国ドラマ特有の




つながり・







ややこしいわぁ。。




整理すると





どんだけ世間狭いねん、ていいたいけど。




これがどんな展開になるのか楽しみですね。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事