ドラマを好きなだけ

探偵麗女・恋に落ちたシャーロック姫・15話






探偵麗女・恋に落ちたシャーロック姫・15話




主演 チェン・ヤオ





ソシの自供を持ってきたライ。


拷問による自供だとハイショウは言ったが、陛下はハイショウに謹慎を命じる。


ソシに会いに行くハイショウ。


ソシは黒幕がいるから気をつけろと言った。


ハイショウは、ウンセンを娶るから恩赦を願い出る。


ウンセンはハイショウとの婚姻を喜べずにいた。


ウンセンは琴を披露し酒を飲んだあと倒れた。


医者は解毒せねば5日で死ぬといった。


ウンセンの兄は毒を盛った犯人を調べろと言った。


禁足で出られないハイショウは、変装して陛下に会いに行く。


ソシがこの事件の捜査をすることになった。



ショウソはウンセンの解毒を行う。


食べ物の中に毒がなかったことが証明された。


ショウソはウンセンの体を調べると、前々から少しづつ毒に侵されていたと証言。


ソシはウンセンを別の所へ移し、自分が囮になることにする。


ーーー


まあー次から次へと事件が起こるー


公主が犯人やね。


それにしてもウン王がウザイわー。




最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事