ドラマを好きなだけ

白蛇伝・第1話感想







白蛇伝・第1話感想


主演 ジュージンイー


いや~また妖怪とかの話ですけど

このヒロインの ジュージンイーさんが

むちゃくちゃ綺麗なんですけどー

中国の女優さん、絶世の美女が多いわーーーー。

たまに、えーて人もいるけど。


で、この話は

白ヘビが1000年修行して人間になって、悪いヤツを退治する話ぽい

またかーこの空想の世界の話ーて思ったけど1話は、まあまあ

見れた。

青いヘビがでてくるんですけど、この女優さんが

ショウヨウに出てた、キンシエン役の シアオ・イエンさんなんですね

最初は敵対するのかな。


あとで仲良くなりそうな感じです。

そして、相手役のアラン・ユーさんは、

この髪型、にあってないなぁ・・・と思ったけど

どうかな。


医者の役みたいですけど、白蛇と夫婦になるみたいだから

これから恋愛していくのでしょう。

2話と続けてみようとおもう

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事